2012年3月8日木曜日

プリンタのインクはアマゾンが一番安くないかい?

EPSON IC6CL50(エプソンプリンター用互換インク)】汎用インクカートリッジ 6色セット

プリンタのインクってそんなに印刷してないのに減ってたり、すぐ使いたいときに目詰まりしていたりしてクリーニングすると、今度はインクが空になるということがしょっちゅう。自分は。

ほんとは純正のインクを使いたいんだけどバカ高い。ので自分は今はアマゾンです。
楽天やyahooも見たんですがなぜかアマゾンは1色あたり100円しないんです。自分のプリンタはIC6CL50のインクを使う6色タイプです。純正は4000円以上しますが互換インクは、380円です。(掲載時点)


EPSON IC6CL50(エプソンプリンタ用 互換インクカートリッジ6色セット)




激安インク 例 エプソンIC50系



送料込380円だ!
一色約60円!これなら詰め替えで手汚したり手間だったりを考えるとこれでよい。

ちなみに当然だけど純正ではなく互換インクです。


この手の互換インクはトラブルが出る可能性高いので対処できる人は良いですよ。

注意点は耐光性は純正の10分の一以下です。長期に確認したいものなどには向かないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿