2012年9月29日土曜日

成田の駐車場のメモ 今回はここ!


いろいろな条件があると思います

車の受け渡しが空港でしてくれるとか
保管が屋根付き、室内っていうところもある
保険がついているとか

その他細かくは
洗車
鍵渡しの有無
など

ちなみに空港で車の受け渡しがない場合は空港までの送迎は標準でついてます。

今回はグアムに行きます。駐車日数は5日間
まず値段が安いこと
屋根なし、車受け渡しなし、洗車なし←つまり最安パターン
※高級外車や盗難率の多い車種はそれなりのところのほうが良いと思います。


気を付けないといけないのは成田で一番安いとか書かれてもそうではないし、一見安い!と思っても別に基本料がかかったり、そもそもどんなに安くてもあとからひとけのない駐車場に移動する駐車場管理会社は論外です。それから管理会社が駐車保険に入っているところのほうが入っていないより安心です。※入っていても難癖つけて支払われないで泣き寝入りも多いみたいです。

・アラジンレンタルスペース
http://www2u.biglobe.ne.jp/~parking/
ここは今回5日間で2000円。←今回屋根なしの空きがなく屋根付きで2500円をお借りしました。


今回自分は主に値段からここにしましたが、高級車の場合はそれなりのところをおすすめします。

---------------借りてみて
特に何の問題もなかったです。料金も屋根付き5日間2500円は安いでしょ。もちろん送迎付。鍵も預けなくていいので車の移動はないですし。
外国から帰ってきて、送迎は安心します。これはどこも同じか。

0 件のコメント:

コメントを投稿